相模大野の、小さな美容室。
20191021

 

また、台風が来ています。

 

まだ情報を調べていないので、詳しい事はわかっていないのですが、願わくは軌道が外れて欲しいです。

 

秋らしく、カラッと晴れた青空が見たいですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

明日 22日(火) は、祝日営業させていただきます。

 

明後日 23日(水) は、振替休日となりますので、お気をつけください。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラグビー、観てますか?

 

にわかファンの僕らですが、試合のたびに楽しませてもらっています。

 

まだルールがわかっているとは言えませんが、魅力あるスポーツですね!

 

残念ながら、素晴らしい活躍をみせてくれた日本チームですが、ベスト4には進めませんでしたが、これからを感じる素晴らしい戦いでした。

 

ベスト4の試合の行方も、引き続き楽しみたいと思っております。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「10月22日(火)と、23日(水)のお知らせ」。 | 22:26 | comments(0) | お知らせ。
20240327
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus