相模大野の、小さな美容室。
20190925

 

昨日の定休日は、久しぶりに「六本木」に行ってきました。

 

まずは「ランチ」から(笑)。

 

こちらも久しぶりです。

 

iPhoneImage.png

(香妃園)さん。

 

老舗の中華レストランです。

 

この日はとっても混んでいました!

 

注文は、2人とも「いつものメニュー」です(笑)。

 

 

オオツカ オーダー、

 

iPhoneImage.png

(ポークカレー)。

 

中華やさんのカレーらしく、片栗でとろみがついています。

 

シンプルに「カレー粉」の味わいが強く、

 

具材は「豚肉」と「たまねぎ」だけ。

 

このたまねぎが、シャキシャキ!!

 

とっても美味しいんですよ(笑)。

 

 

 

マエテ オーダーは、

 

iPhoneImage.png

(とり煮込みそば)。

 

熱々!!

 

コラーゲンたっぷりの出汁に、ちょっと柔らかめの中華麺。

 

青菜のシャキシャキも素晴らしいアクセントです。

 

注文してから15分と、ちょっと時間がかかるのでお忘れなく!

 

 

                         オオツカ。

 

 

「香妃園」。 | 23:04 | comments(0) | Food。
20240327
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus