相模大野の、小さな美容室。
20180830

 

今週は、先日の「帰省」のお話を、少し…。

 

 

羽田発 8:50 に乗るために、5:00 発のリムジンバスに乗りました。

 

とても早いと思います(笑)。

 

羽田空港でぶらぶらする為とは言え、4:00 起きは眠い(笑)。

 

iPhoneImage.png

 

空はどんより。

 

台風の影響でしょうか?

 

 

フライト時間は、1h10min。

 

10:00 に、大館能代空港に着陸しました。

 

iPhoneImage.png

 

キレイに晴れ上がっています。

 

空が広い!!

 

 

空港から実家まで、車で 40分ほどなんですが、途中、新設した道の駅に立ち寄ります。

 

iPhoneImage.png

 

米代川です。

 

のどかだなぁ。

 

 

「1日1ソフト」という、夏休みの掟があります(笑)。

 

この日は、

 

iPhoneImage.png

(gelasoft)。

 

空気を抱き込んで製造する「ジェラソフト」です。

 

濃厚だけど、軽いミルク味。

 

お渡し直後 5.1秒 までは逆さにしても落ちない!!

 

ただし、自己責任にて。

 

 

逆さにはしませんでしたが、しっかりとしたソフトクリームなので、確かにひっくり返しても大丈夫そうでした。

 

美味しい!

 

 

空を見上げると、

 

iPhoneImage.png

 

広〜い。

 

秋雲が辺り一面に広がっていました。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「帰省 1」。 | 23:17 | comments(0) | Travel。
20240327
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus