相模大野の、小さな美容室。
20180516

 

来週から春休みをいただいて、旅行に行ってきます。

 

詳細は、帰ってきてからご報告がさせていただきますが、こんなグッズを買ってみました(笑)。

 

 

iPhoneImage.png

(powercube)。

 

箱を開けると、

 

iPhoneImage.png

 

コンセントアダプターです。

 

コンセントが4箇所、USBが2箇所です。

 

海外ホテルに泊まる場合は特に、電源プラグの形状が違う為、マルチプラグは必須となりますが、

 

場所によって、コンセント自体が少ないホテルもあります。

 

スマホ、デジカメなどの電子機器が増える中、充電が大変だったりもします(笑)。

 

マルチプラグ1個に、このコンセントアダプターを使えば、随分楽に充電ができるのではないでしょうか!

 

試してきます(笑)。

 

 

ただ、届いて思ったんですが、

 

iPhoneImage.png

 

思っていたより大きいな…。

 

本体から出ているコンセントは、引っ込まずに出っ張ったままなので、それがとても残念です。

 

 

 

                         オオツカ。

 

 

「powercube」。 | 23:13 | comments(0) | Day by Day。
20240327
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus