相模大野の、小さな美容室。
20180221

 

連休、ありがとうございました!

 

予報されていた「雪」にはならず、2日とも良いお天気に恵まれました(笑)。

 

1日目は、久しぶりに「御殿場プレミアムアウトレットモール」に出掛けました。

 

さて、お目当てのモノはみつかるでしょうか(笑)。

 

 

いつもは素通りするお店もぐるぐる回って、物色…。

 

あっという間に、11時過ぎ。

 

お昼をまわると席取りが大変なので、ここでランチタイムです。

 

 

今回のランチは、

 

 

オオツカ チョイス。

 

iPhoneImage.png

(ローストビーフ丼 特盛り  サラダセット)。

 

ビールは、追加オーダー(笑)。

 

ローストビーフを特盛りにして、つまみにしました。

 

iPhoneImage.png

 

てんこ盛りです(笑)。

 

 

 

マエテ チョイス。

 

iPhoneImage.png

(醤油とんこつらーめん)。 

 

食べてないのでお味はわかりませんが、

 

「普通に美味しいよ」

 

と言っていました(笑)。

 

 

結局、全体を見るのに夕方までかかってしまいましたが、何とか目的のモノも購入できたました。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

朝は全く見えなかった富士山も、昼過ぎから顔を出し、日暮れ時にはその姿を雲で隠すことなく拝見できました。

 

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「御殿場プレミアムアウトレットモール」。 | 23:25 | comments(0) | Day by Day。
20240317
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus