相模大野の、小さな美容室。
20180204

 

昨日は「節分」でしたが、何かイベントはされましたか?

 

ここ数年で一気にメジャー入りした「恵方巻き」。

 

いつもは「マエテお手製」をいただいているんですが、バタバタと忙しくて昨日は作れませんでした。

 

COPIRIS からの退社も遅かったので、駅ビル内のスーパーに向かいました。

 

遅い時間にもかかわらず、随分たくさんの「恵方巻き」が 50%引きに(笑)。

 

ラッキー!!

 

「海鮮恵方巻き」を選びました。

 

とは言え、恵方巻き本来の食べ方をいつものようにせず…、

 

iPhoneImage.png

 

ただの「太巻き」じゃん(笑)!!

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「?」。 | 22:30 | comments(2) | Day by Day。
20240317
スポンサーサイト | | - | -
ここ数年は節分に何もしていません。
その為、一度も恵方巻きなるものを食べた事が無いです(笑)
オカザキです。 | 0205 | 17:09

hahaha。
魚屋さんは「海鮮巻き」。お肉屋さんは「肉巻き」。ケーキ屋さんは「ロールケーキ」で。
本当に、色々あるよ(笑)。

美容院でも「恵方巻きスタイル」なんてやってるかも(笑)。
ジョークです!

オオツカ。 | 0205 | 21:39




skin / uterus