相模大野の、小さな美容室。
20171230

 

本日で、2017年の営業が終了しました。

 

今週は Blog を書く余裕がなくて、1度も更新ができませんでした(汗)。

 

明日から暫くお休みをいただきますが、マエテの実家でのんびり過ごす予定です。

 

全く進んでいない「ドラクエ11」をやろうかな(笑)。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

12月31日(日) から1月5日(金) まで、お休みさせていただきます。

 

1月6日(土) より、通常営業させていただきます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

仕事が終了した後は、毎年恒例の「スタバで一休み」へ(笑)。

 

 

iPhoneImage.png

 

僕は、ミートパイとカフェラテ。

 

マエテは、ベリーのチーズケーキとカフェラテ。

 

まさに、一服!!

 

ホッとしますね。

 

 

 

 

今年1年も、本当にお世話になりました。

 

さらに皆様に喜んでいただけるよう、チーム COPIRIS は頑張ります。

 

来年も、宜しくお願いいたします。

 

 

                         COPIRIS。

 

 

 

「冬休み」。 | 23:31 | comments(2) | Day by Day。
20240317
スポンサーサイト | | - | -
今年も一年、お世話になりました。
年末にカットしたかったのですが・・・また年明けにお邪魔します。

よいお年をお迎えください!!
オカザキです。 | 1231 | 12:15

あっという間の1年でしたね〜。
年始にお会い出来るのを楽しみしております。
来年も宜しくお願い致します。

オオツカ。 | 1231 | 12:39




skin / uterus