相模大野の、小さな美容室。
20171214

 

今週の定休日は、習い事に行って家に戻り、それぞれの家の持ち場(笑)を、掃除しました。

 

習い事の後、気になっていたお店でランチしましたよ。

 

iPhoneImage.png

(鰻家)さん。

 

COPIRIS とは反対の出口…、相模大野駅南口から徒歩2分くらいでしょうか?

 

カウンター席と小上がり席があります。

 

掘りごたつ形式なので、足は楽チン。

 

その足元は電気カーペットで温められていたので、寒かったこの日はとてもありがたかったです。

 

 

オーダーはもちろん、

 

iPhoneImage.png

(鰻丼)。

 

ランチ価格の、1400円!!

 

iPhoneImage.png

 

ご飯の量は多めです(笑)。

 

鰻は、とってもふんわりしていて香ばしく、少し甘いタレが食欲をそそります。

 

 

美味しかった!

 

久しぶりに、鰻を食べました(笑)。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「鰻家」。 | 21:49 | comments(0) | Food。
20240317
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus