相模大野の、小さな美容室。
20171208


「京橋」に到着後、向かった先は、こちら。

(Patissier HIDEMI SUGINO   パティスリー・イデミ・スギノ) さん。


「午前中で、生ケーキ売り切れる」

と、噂があるパティスリーです。



有難い事に、まだ、ケーキはありました(笑)。

店舗の奥にはカフェスペースがあります。

 


「皆様に、のんびりゆったりとくつろいでもらいたい」

 


という店主の考えにより、店内での写真撮影は出来ません。

 


カフェスペースのみでいただけるケーキと、お持ち帰りも出来るケーキがありました。

せっかくなので、カフェスペースのみでいただけるケーキからチョイスし、カフェ席が空くのを待ちます。

15分ほど、店内で待機。

席に通され、僕はアメリカーノ、マエテはカフェラテをオーダー。

ケーキはムース系、お酒を使用しているモノが多く、上品で香りが良くて、とても美味しかったです。


お土産として、



焼き菓子を購入。

これも、美味しかった!!

 

しっとり、香ばしさが感じられ、やはりお酒の香りがとっても上品です。

 

いくらでも食べられる(笑)。



僕は、焼き菓子の方が好みでした。


                         オオツカ。

 

「Patissier HIDEMI SUGINO」。 | 23:12 | comments(2) | Food。
20240317
スポンサーサイト | | - | -
行ったんですね!!
いつも、行きたいと思うけれど行けないところ…
職場から近いのに(泣)
持ち帰れないので、いつも諦めてます…
みやもとです | 1211 | 22:56

コメント、ありがとうございます!

行ってきました〜♪
ラッキーな事に、たっぷりケーキも陳列していて、選ぶのに迷いました(笑)。
また寄りたいと思っています。

オオツカ | 1212 | 01:11




skin / uterus