相模大野の、小さな美容室。
20171112

 

「きりたんぽセット」が届いて、その後、こちらが届きました!

 

iPhoneImage.png

(ラ・フランス)。

 

 

iPhoneImage.png

(りんご)。

 

 

母お気に入りの「吉田園」さんが閉園してしまい、なかなか好みの農園が決まらずにいます。

 

長い事お世話になっていたので、こちらの好みの仕上がり時に送ってくれていました。

 

今年は、ラ・フランスが熟し過ぎていたようです。

 

 

りんごは、

 

iPhoneImage.png

 

「みつ」いっぱい!!

 

甘酸っぱい、濃厚なりんご味。

 

本当に美味しい!!

 

僕の1番好きな果物です(笑)。

 

                         オオツカ。

 

 

「宅急便…2」。 | 22:40 | comments(0) | Day by Day。
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus