相模大野の、小さな美容室。
20171111

 

日中の暖かさは日暮れと共に消え、夜は随分冷え込むようになってきました。

 

窓の結露も、うっすら付き始めましたネ。

 

もうすぐ「冬」だな。

 

 

実家「秋田」から、宅急便が届きました。

 

「晩秋」らしい、

 

iPhoneImage.png

(きりたんぽ鍋)。

 

のセットです。

 

いろどりの寂しいお鍋ですが(笑)、きりたんぽの香ばしさともちもち感は、とっても美味しい!

 

真空パックではない「きりたんぽ」の美味しさは、地元ならではの美味しさ。

 

僕の「ソウルフード」です。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「宅急便…1」。 | 22:32 | comments(0) | Day by Day。
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus