相模大野の、小さな美容室。
20171109


「生はちみつ」シャンプー&トリートメントが入荷しました。

 

iPhoneImage.png

 

 

先日のディーラー主催のイベントで出会った「MY HONEY REMEDY」。

 

チーム COPIRIS の美容人生もそれなりに長くなってきましたが(笑)、この使用感は初めてでした…。

 

1回の使用で、地肌・髪質に大きな違いを感じますよ!

 

 

「生はちみつ」とは、一般的なはちみつと違って加熱処理をしていないモノを言います。

 

ビタミンやミネラルなど、多くの栄養素が壊れず、「酵素」も活きたまま保っています。

 

そう! 「酵素入り」なんです。

 

その「酵素」効果で、皮脂などのタンパク質を分解。

 

たった2分のつけおきするだけで、汚れは、きれいスッキリ。

 

その酵素パワーのおかげで、化学的な洗浄成分を大幅に減らすことができました。

 

洗い上がりのさっぱり感には驚きますよ。

 

そして、強力な保湿効果、エネルギー代謝アップ、肌荒れを整える効果、殺菌力…。

 

書ききれないほどの効果効能(笑)。

 

 

できる限りオーガニック素材で。

 

ケミカルの良さも最大限に。

 

ハイブリッド・シャンプー&トリートメントです。

 

 

 

ただ今、サンプルをお渡ししております。

 

気になった方はご来店の際、お声かけ下さい。

 

 

                         COPIRIS。

 



MY HONEY REMEDY HP:https://myhoneyremedy.com

 

「MY HONEY REMEDY」。 | 22:49 | comments(0) | New item !!
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus