相模大野の、小さな美容室。
20171104

 

話題のセブンイレブンの「ジェネリックお菓子」。

 

発売された当初、毎日立ち寄ってみていましたが、売り切ればかり。

 

そのうち、

 

「まぁ、いっか!」

 

と、すっかり忘れていました(笑)。

 

本日ご来店のお客様とお話しているうちに、その話題になって、

 

iPhoneImage.png

(とろけるクリームのふわころ)。

 

を購入(笑)。

 

元ネタは「萩の月」ですかね。

 

iPhoneImage.png

 

本家より、まわりも中のクリームも固め。

 

本家のクリームは、もっと「濃厚」さを感じます。

 

でも、気軽に1個単位で買えて、手軽なお値段。

 

本当に食べたいのは、「博多通りもん」のジェネリックお菓子「「しっとりまろやかミルク饅」。

 

頑張って探してみます(笑)。

 

 

それから、

 

iPhoneImage.png

(ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味)。

 

をマエテがこっそり購入(笑)。

 

先ほど食べてみたところ、

 

僕にはしっかりと「温泉まんじゅう」らしさが感じられましたが、

 

マエテは…、

 

「んんん…、薄いお醤油味? ぼんやりした味で、よくわかんない」

 

と言っていました。

 

オリジナルの温泉グッズ、気になりますね(笑)。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「セブンイレブン」。 | 22:39 | comments(0) | Food。
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus