相模大野の、小さな美容室。
20171103

 

とても気持ちのよい1日でしたね!

 

気温も上がり、暖かい日でした。

 

ご近所の相模女子大では文化祭が行われていて、COPIRIS の前の通りもとても賑やかでした。

 

文化祭は明日まで開催しています。

 

 

今日は、先日の定休日のお話。

 

町田に行っていました。

 

以前、教えてもらっていた、

 

iPhoneImage.png

(OSTERIA DECO)さん。

 

ランチは、500円でお食事が出来るんです!

 

メニューは、3種類。

 

「ボローニャ風ミートソース」「蒸し鶏とほうれん草の和風」「上たらこ」。

 

2人とも「ボローニャ風ミートソース」をオーダー。

 

ミニサラダ(プラス100円) と、ドリンク(100円) を追加。

 

さらにオオツカは、ランチワイン(290円) も追加しました(笑)。

 

iPhoneImage.png

(サラダとランチワイン 赤)。

 

サラダにはドレッシングの他、胡椒がかなり効いています。

 

なみなみと注がれていたワイン(笑)。

 

かなりお得♪

 

 

 

iPhoneImage.png

(ボローニャ風ミートソース)。

 

上がマエテのレギュラーサイズ。

 

下がオオツカの大盛り(プラス50円)。

 

他に、チーズも増量(プラス50円)出来ましたよ。

 

 

 

iPhoneImage.png

(コーヒー)。

 

 

噂には聞いていましたが、コストパフォーマンス、かなり高いですね(笑)。

    

 

                     オオツカ。

 

 

「OSTERIA DECO」。 | 21:46 | comments(0) | Food。
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus