相模大野の、小さな美容室。
20171102


先日、ディーラー主催のイベントでオーダーしていた「EXGEL OWL COMFY」が届きました。



現代人の暮らしにおいて、パソコンの前での事務作業や長距離の運転など、長時間座りつづけなければならない状況が多い中、睡眠時間より長くなることもある「座る」時間。

その時間をより快適にすることで、より豊かな生活をお届けしたい。

そのために「座る」に真摯に向き合い、『座りつづけられる、シーティング』の実現を目指す。

それが、私たち『エクスジェル シーティングラボ』です。

私たちが、かねてより取り組んできた車椅子用クッションの開発から学んだ理想のシーティングとは、着座の際、お尻にかかる圧力を分散し、骨盤の角度、脊椎のカーブを正しく保てる状態に導くこと。

そして、その状態を長く保つには、座っている間、無意識に繰り返される体のズレによる負担を軽減できる流動性が不可欠でした。

それを実現したのが、体圧 “ 流動 “ 分散を可能にする画期的な素材『エクスジェル』。

「弾力性」「柔軟性」「流動性」といった特性を持つ、高反発でも低反発でもない奇跡的なマテリアルと、医療・介護で培ったノウハウがもたらす理想のシーティングを是非体感ください。

 


早速、



カット椅子にセッティングしました!

今年、この椅子も新しくしたばかりなので、ヘタレのない座り心地の良い椅子でしたが、別次元です(笑)。

カラーやパーマで数時間ずーと座ってもらっている皆様には特に…、

 

立ち上がった時にその「楽」さに気付かれるはず(笑)。

ご来店お待ちしておりまーす。


                       チーム COPIRIS 。

 

「EXGEL」。 | 22:55 | comments(0) | Day by Day。
20240327
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus