相模大野の、小さな美容室。
20171030

 

台風一過。

 

本日は正にそんなお天気でした!

 

気温も上がり、夕方までは窓を開けて営業していました。

 

そんな今日、カットしていて気付きました。

 

カットする時、皆様に着てもらっている「ナイロンクロス」に、切った髪の毛が張り付いているのを…。

 

部屋の湿度を確かめてみると「30%以下」の表示。

 

前日まで「70%」を示していたのに、驚きです。

 

そして、先ほど家の湿度を見ると、

 

iPhoneImage.png

 

加湿器起動させてからカメラを向けたので、4%上がってしまいました(笑)。

 

見た時は「38%」でした。

 

喉、痛めそう。

 

皆様、風邪引かないようお気を付けください!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

10月31日(火) は、定休日です。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

                         オオツカ。

 

 

「10月31日(火)」。 | 23:57 | comments(0) | Day by Day。
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus