相模大野の、小さな美容室。
20170803

 

義妹夫婦が、ポルトガルに夏休みを利用して旅行に行っていました。

 

そのお土産に、

 

iPhoneImage.png

 

様々な「缶詰」をいただきました!

 

僕らも旅行土産で、缶詰を買う事はよくありますが、国によって、パッケージのデザインは本当に違いますね(笑)。

 

ポルトガルのこれらの缶詰は、デザインされた紙のパッケージで包んであります。

 

日本のように、缶詰に直接プリントはしていません。

 

丁寧に折り畳んでシールで止めてあります。

 

 

気になるお味は、近日、食べてみようと思っています(笑)。

 

 

そうそう。

 

海外で缶詰を買った時は、「手荷物」ではなく、「預け荷物」に入れてくださいね!!

 

液体物扱いなので、没収の対象になりますよ(笑)。

 

 

(経験者談)。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「お土産」。 | 23:08 | comments(0) | Food。
20171215
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus