相模大野の、小さな美容室。
20170729


延期になる事なく、発売された「ドラゴンクエスト 11」。

ゲーム機本体を何も持っていない現在、その本体からの購入となりました(笑)。

据置きタイプより、持ち運び出来る方がプレイ時間が取れるかな? と思って、




同時発売の「2DS LL はぐれメタル Ver.」を購入。





セット内容を確認してみると、




話には聞いてましたが、充電アダプタは、別途購入で…(汗)。

 

充電しないと、何も出来ない(笑)。

慌てて買いに行きました!

 


ついでに、液晶保護フィルムも購入(笑)。

これで、旅立つ準備は整いました♪


                         オオツカ。
 

 

「ドラクエ」。 | 22:40 | comments(0) | Day by Day。
20171021
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus