相模大野の、小さな美容室。
20170501

 

予報通り、午後から「雷雨」になりました。

 

雨がそれほどでもなかったのは助かりました。

 

その後から現在まで、雨は降っていません。

 

夕焼けがとても美しい日でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

5月2日(火) は、定休日です。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

桜が散って、咲き誇っているのは、

 

iPhoneImage.png

 

「ツツジ」です。

 

 

先日、

 

「ツツジ」を漢字で書けますか?

 

とお客様に言われ、

 

そう言えば、どんな漢字だったかな? と検索をしてみると…、

 

 

「躑躅」

 

めちゃくちゃ難しい(笑)。

 

「薔薇」より難しいね。

 

草冠もないので、

 

「躑躅祭り」

 

と公園の看板に掲げられていても、ピンときませんね(笑)。

 

 

                         オオツカ。

 

 

 

「5月2日(火)」。 | 21:49 | comments(0) | Day by Day。
20170522
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus