相模大野の、小さな美容室。
20170201

 

昨日は、お出掛け予定もなく…、

 

習い事を終えて「ボーノ相模大野」でランチしました。

 

年末、たまったポイントカードのポイントを商品券に交換したので、期限が切れる前にその券で食事をすることにしました。

 

券が使えるのは「ショッピングセンター」と言われるビルだけということだったので、屋上のレストランフロアに向かいました。

 

 

iPhoneImage.png

(カツ & グリル こぶた)さん。

 

サクッとジューシー自慢のカツレツとハンバーグをはじめとした洋食グリルのお店。

 

食べて美味しい、体に美味しい、新鮮な神奈川野菜を織り交ぜたサラダバーで ”健康満腹”

 

 

2人とも、

 

iPhoneImage.png

(牡蠣ミックスフライ)。

 

を、オーダー。

 

カツレツ、エビフライ、牡蠣フライ2個。

 

ご飯、サラダバー、豚汁はお代わり自由…。

 

サラダバーのドレッシングは、日替わりで6種類から選べます!!

 

フライに使用するソースも、辛口ソース、甘口ソース、タルタルソースが付いてきました。

 

左上の「ウィンナー」は、期間限定お1人1本のサービス品です(笑)。

 

すごいボリュームでしょ!

 

エビフライもプリプリで、牡蠣フライもミルキーで大粒。

 

生野菜好きにはたまらない「サラダバー」は、嬉しかったです(笑)。

 

 

                         オオツカ。

 

 

「カツ & グリル こぶた」。 | 23:10 | comments(2) | Food。
20240317
スポンサーサイト | | - | -
豚汁おかわりはイイですね!!

先日はパーマの施術、ありがとうございました。
妻には若返って気持ち悪いと不評でしたが・・・。
眼鏡は新しいのを購入し、「アレ」は修理に出しました(笑)
オカザキです。 | 0202 | 01:02

「若返って、気持ち悪い」って…(笑)

メガネ、どうなったのかなと思っていました。
先日ぶらぶらしてたら「mt」とコラボしているのを発見!
「僕も、コラボさせた!!」
と、思いました〜♪
オオツカ | 0202 | 08:36




skin / uterus