相模大野の、小さな美容室。
20160908

 

「秋冬 ヘアアクセサリー」が入荷しました!

 

「シュシュが欲しい」というオーダーをいただきましたので(笑)、少し多めに入荷しております。

 

 

 

まずは、シュシュから。

 

 

iPhoneImage.png

 

白いレーシーなリボンが、透け感のある素材の中に。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ウール素材のストライプ柄。

 

ボリュームがそれほどでもないので、髪の長さを選ばずに使えます。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

千鳥柄?

 

「ストライプ柄」に比べ、生地感に厚みがあるので、少しボリュームがありますが、大きさはほとんど変わりません。

 

こちらも、髪の長さを選ばずに使えますよ。

 

 

 

 

バナナクリップです。

 

 

iPhoneImage.png

 

約10cmほど。

 

セミロングから、ロングヘアにオススメです。

 

場所を選ばず使用出来る、シックなデザインです。

 

 

 

 

もう1型。

 

iPhoneImage.png

 

色の違うリボンを重ね、金の金具で中心をとめてあります。

 

少しモダンなデザインですが、

 

iPhoneImage.png

 

髪馴染みはとても良いです。

 

今回、一押しです(笑)。

 

 

 

 

そして、定番のクリップです。

 

iPhoneImage.png

 

長い前髪を、跡をつけずに留められる優れモノ。

 

自宅使用で、メンズにも人気があります(笑)。

 

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

                         COPIRIS。

 

 

「2016 A/W Hair Accessories」。 | 22:02 | comments(0) | New item !!
20171123
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus